
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書きたくてもちょっと難しいです。

急な引越しや、仕事場の変更などによって

なかなか更新する機会がありません。


前回の更新から2カ月ほどたってしまうので、

とりあえず、ここに走り書きします。

[ 2010/09/27 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10万・・・・ですか

まだまだ先だと思っていましたが
今日ふと見るとなっていました10万HIT
更新もないのに見に来てくださっている方に申し訳なく思いつつ
でも、いろいろやるのはまだまだだなと思います


やっていくしかないなぁ

[ 2010/07/19 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いそがしい

やりたい事がたくさんあるのに、

仕事がちっとも片づかない。

しょーじきー。お金にならねーよーな仕事(でも会社的には重要)を
やってるとモチベーション下がる・・・・。

サイトのCMS化もしたい。
出張が多くて、でもビジネスホテルだとFTP制限されているから・・・・。

でも、オープンソース物は、設定ややり方を覚えるまでが一苦労。

むずかしー。

[ 2010/05/20 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです。

最後の更新からちょうど一年・・・。

頑張って再開してみようと思います。
[ 2010/04/27 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガッツがほしい

折れた心を修復中。

絵に関しては枚数増やして練習中
描いて描いて描いてやるぞ

というわけで

現在創作中の 作品の挿絵を作成中

ドラゴン?に○○されちゃって
牛に変身してしまう女の子の絵

(どういうシチュエーション?と思われると思いますが
 それは、完成してのお楽しみに)

wybrn2.jpg

という感じなのですが、うまくいかんです。
やっぱりドラゴンはむずかしいです。

想像上の動物ってそれなりに見せるためにはどうしたらいいんだろうか?
画力が低くても、それなりに見える手段とかあるのかな・・・・。
とかいろいろ模索中です。

拍手レス
たくさんの拍手ありがとうございます。
また、ブログへのコメントとてもうれしかったです。
[ 2009/04/27 00:32 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(2)






