
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書きたくてもちょっと難しいです。

急な引越しや、仕事場の変更などによって

なかなか更新する機会がありません。


前回の更新から2カ月ほどたってしまうので、

とりあえず、ここに走り書きします。

[ 2010/09/27 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10万・・・・ですか

まだまだ先だと思っていましたが
今日ふと見るとなっていました10万HIT
更新もないのに見に来てくださっている方に申し訳なく思いつつ
でも、いろいろやるのはまだまだだなと思います


やっていくしかないなぁ

[ 2010/07/19 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いそがしい

やりたい事がたくさんあるのに、

仕事がちっとも片づかない。

しょーじきー。お金にならねーよーな仕事(でも会社的には重要)を
やってるとモチベーション下がる・・・・。

サイトのCMS化もしたい。
出張が多くて、でもビジネスホテルだとFTP制限されているから・・・・。

でも、オープンソース物は、設定ややり方を覚えるまでが一苦労。

むずかしー。

[ 2010/05/20 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです。

最後の更新からちょうど一年・・・。

頑張って再開してみようと思います。
[ 2010/04/27 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

結構気楽に考えていました。

考えがかなり浅はかだったと深く反省しています。

というのは、先週末のアップした作品の挿絵に関して、

最後の挿絵はとあるサイト様の絵を参考にした背景がありました。

自分としては、写し描きではなく見て描いたやつだからと
たかをくくっていたのですが、

第三者が見れば写し描きしたようにしか見えないのも事実

というか、あれではオリジナリティがなさすぎ、
さすがに違う絵ですと言い張るのは、不可能でした。

よって、今回の件に関して、とりあえず画像のリンクを削除して対応し、

もと絵のサイトさんに相談してから、再度UP(その時は、参考を入れる)
もしくは、書きなおしをしようと思います。

参考資料載せるにせよ。
接点なしの方の名前を勝手に使うのは、
はばかれるので、相談してからの対応とします。

こうしたことは、UPする前にやるべき事でした。

思えば、最初のサイト立ち上げ時の際も、参考にして作ったサイトさんに
似てますけど・・・いいですか?っていちいち聞いてやっていたのに、
それを怠っていた。

絵に関して軽く考えていた。
マネされた相手の気持ちを考えずにいた自分が恥ずかしい。
二度とこんな事にならないように気を配っていくしかない。
[ 2009/04/16 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)






