
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッツがほしい

折れた心を修復中。

絵に関しては枚数増やして練習中
描いて描いて描いてやるぞ

というわけで

現在創作中の 作品の挿絵を作成中

ドラゴン?に○○されちゃって
牛に変身してしまう女の子の絵

(どういうシチュエーション?と思われると思いますが
 それは、完成してのお楽しみに)

wybrn2.jpg

という感じなのですが、うまくいかんです。
やっぱりドラゴンはむずかしいです。

想像上の動物ってそれなりに見せるためにはどうしたらいいんだろうか?
画力が低くても、それなりに見える手段とかあるのかな・・・・。
とかいろいろ模索中です。

拍手レス
たくさんの拍手ありがとうございます。
また、ブログへのコメントとてもうれしかったです。
[ 2009/04/27 00:32 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(2)

ウシウシの・・・・・・

やはり絵という奴は、
これでなかなか、うまくならないものだなぁと思います。

nami_botu.jpg

今日書いてみたのは、ONE PIECE の ナミ だったんだけど・・・・・・
どうでしょう?そう見えますかね?

この作品中に食べるといろいろな能力を持つことができる
『悪魔の実』というのがありまして・・・

その中に、食べると牛に変身してしまうものがあったので、
(登場キャラはバイソンだった。)

主人公のいる麦わら海賊団の航海士・・・
ナミさんには、乳牛になってしまう
そう、『ウシウシの実 モデル ホルスタイン』なんていうのを
食べちゃって・・・・。

な~んて事は、
TF好きでONE PIECE好きな人なら
一度は考えたことがあるでしょう!!!

しかし!!・・・・イマジネーションを形にするっていうのは
意外に難しい作業です。

そうムズカシイのです!!!!

まあ、あきらめず練習、練習さ・・・・。

だいじょうぶ、進歩はしているはずだから・・・・

拍手レス

拍手くださった方・・・・ありがとーーーございます。

無理しないでくださいね・・・・ってコメントくださった方。

お言葉に甘えず、無茶はしないですけど・・・・がんばります。

以上です。
[ 2008/12/12 00:55 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(2)

悪夢ってなんでNightmareっていうんでしょうね?

おひさしぶりです。
島から戻ってきて、やっと一息つけるようになりましたが、
いまだ予断を許す所がなく、明日にもまたどっか僻地へ飛べとか言われそうな勢いです。

さて、・・・・・いいかげんに更新しろよとかお怒りの方もいるかもしれませんから・・・

今書きかけの小説のキャラクターについて絵にしてみました。

night_mare0.jpg


NightMare と言葉のみで思いついた女騎士の馬トランス。

ぐだぐだ描いても仕方ないので、
できるだけ、時間を掛けないで、集中してやることを目標に
作成しました。実質2Hくらいでしょうか?

デジタルも、いいですがやっぱりへたくその練習はアナログに限ります。
お手軽ですしね・・・。

なんとなくというか・・・・、

顔は、今期放映中のある版権アニメキャラクターを

お手本にしまして・・・・・

鎧は適当な資料から作成しましたが、マーク等を変えただけで大きくは
変更してません。

やっぱり自分独自の物を作るのはまだまだ先は長いようです。


反省点は、・・・・・・・

・紙の大きさをまったく考えてなかったので、
 肝心のトランスシーンが描けていない。
・12色いろ鉛筆で灰色がなかったので、
 黒を荒く塗って質感を出したのでしたが無駄みたいです。
・直線にすべき、剣とか盾とかが曲がっている
 ・・・・だめだとわかってたら、定規使えよ・・・。
・手とか足とかがうまく書けていない。
・いろいろデッサンが狂っている・・・・・。
・鎧と、盾のマークどうよ。
・馬の体は、人との対比のためでも描いてみたかった。
・ああ、スキャナーほすぃいい。

など・・・まあ、あげたらきりがないのですが、
なんとか最近かわいい娘が描けて来るようになったのではないかと
思えるようになってきた所でしょうか
(当然まだ、満足できるレベルではありません。)


拍手レス。
本体サイト、BLOGにかかわらず、
更新がなくても、拍手くださりありがとうございます。
コメントなんかなくたって拍手がもらえると元気がでます。

以上です。ではまた近いうちに・・・。
[ 2008/12/03 01:32 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(0)

書いてみました獣化絵

おひさしぶりです。DarkStarです。

ついにギャラリーを作りました。
と、いっても、こがねむしさんから貰った
絵と私の描いたらくがきしかないですけど・・・・。

最近、練習の成果か、顔は、なんとか女の子に見えるように
なってきたと思ういます。しかし、体のデッサンは狂いまくってる感じです。

今日も全身絵を描いてみたのですが、
腰から下のバランスが壊滅的に悪かったので
今日のところはあきらめました。

まあ、ちょっと、それを
ネタにして少女を○○にしてしまったのですが・・・・・。

ああ、道は遠いなぁ・・・・・。

女の子がなんになったのかは、 『READ MORE(続きを読む)』 でのお楽しみです。
(ちょっとえっちぃですので・・・・・駄目な方は・・・お願いします。)

でも、進歩が見えてる?(あくまで自分としては)ので
めげずに頑張ろうと思っています。

拍手レス。

>虎娘らぶりー。
ありがとうございます。やったぁ。褒められたぁ。わーいわい。
もっと上達できるようにがんがります。

その他、拍手くださった方々にも感謝しております。
ありがとうございまーす。

以上です。
[ 2008/06/05 01:15 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(0)

TIGER + GIRL ?

すみません。・・・・・やっぱりUPは無理でしたぁ。

来週からは本格的に忙しくなるので、・・・・・

なかなか更新できなそうです。

という事で、ちょっと下手なので公開したくないのですが、

自作絵です。

「タイガー」+「ガール」でタイガール?




白十字学園 バレー部

2年生 岡本 優恵 さん。
練習中、ボールと戯れるうち

「はッ!!!」

という気合のアタックも次第に、

「ガルルル!!!」

既に、少女の顔は虎のソレとなり、

細い腕は、太いケモノの前肢となって、振り下ろされる。

「ちょ、優恵 ・・・・・あんた虎に・・・・・」

そういった部長の声しかし、

虎の一撃を受け、破裂するボール。

「あーあ。」

無残にも布切れと化して舞い落ちるボール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

将来的には、SSに挿絵を入れて、
一つの作品にしたいのですが、
まだ、まだ修行が足りないですね~。
[ 2008/04/06 18:12 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(0)






