
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵌っています。

スターオーシャンはまっています。

PSPを持っていなかったので、
どうせなら、エターナルエディション(PSP同梱の特別版)ほしいなぁ

と思っていたのが

最近やっとの事、中古(中身は新品)が購入できたので早速プレイ。

なつかしいなぁ。と思いつつ、

このゲームは結構やりこんだので、
PSPになってから、追加されたセリフや
フルボイス、3Dグラフィックなどに驚いています。

獣化要素というとちょっと低いけれど、
(キャラとしては、狼男と、猫娘がでてくるが、条件により仲間にならない)

このゲーム、
キャラクターは町を歩く人を含め、
みんな尻尾付き(一部羽根・・・完全な人間タイプもいる)で
戦闘中や走ったりするとしっぽが揺れるのが、かわいいね。

私は、猫耳より尻尾の方がグッとくるね。
やっぱり人間には無い器官だからかなぁ。

新しく追加されたイベント(プライベートアクション)で
主人公ラティ(有尾類の少年)がロニキスさん(地球人)に

『尻尾を触らせてくれ』と言われて、
はげしく動揺するのが、面白かったです。

いろいろ横道にそれつつ、まったりプレイ中・・・・。

staroceanFD.jpg

[ 2008/02/21 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なれない事はするものではないかも・・・・・

先週の連休中・・・・・・

生まれて初めて健康ランドとやらへ行き、

アカコスリとかやってもらったわけです。

そしたら、次の日頭痛くて、お腹痛くて・・・・

どうやら、湯あたりか、湯冷めか、わからん状態になり、

しばらく飯が食えませんでした。

最近やっと落ち着き何とか体調が戻りつつあるけれど、

いやあ、なれない事をやる時は気をつけんといかんなあ
[ 2008/02/19 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

至福にして、雌伏の時?

今年も気が付けばもう2月・・・・・・

まだ、本体と連結してないからここにくる人もいないけれど・・・・・。

一応・・・・近況

なかなか作品が仕上げられず、ネタどまりばっかり・・・・・

仕事は、少ししたら
また忙しくなりそうなそんな雰囲気。

今のうちにケモノパワーをチャージして、今週こそは、UPするぞお
[ 2008/02/06 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






