
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたぁ


先週末は、九州へ、
昨日今日は、四国へ出張・・・・・。

ふあああ、明日やっと帰れる・・・・・・。


なんで急にこんな忙しくなるんだろう。

前もって言われていた四国は、ともかく

じゃあ、明日九州行って・・・・とか、言われて
いくのは、そろそろ勘弁してもらいたいなぁと思いつつ。

まあ、がんばってやってやるさ。
[ 2008/06/24 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リクエスト完成と、お詫び・・・?

やっとこさ、今日リクエストがあった作品を書き終えることができました。

なんだかんだ言って、半年以上小説を書いていなかった。
(3月にUPした作品は、書き溜めたものだったので・・・・)

なかなか作品によって、

すらすら書ける所。

なかなか先に進めない所があって・・・・・

まだまだこちらも修行が足りないな・・・・・・。

今日追加の2作品についての紹介。

最初は
aroさんのリクエスト
初のリクエストと言う事で気合を入れて書きました。

Bloody roar 4の世界観で、アリスをメインに作品を作りました。

しかし、これ実は、

元々のリクは『br4の後の世界観』と言うものでして・・・。

なかなか大筋が決まらず、

br4とプレステ2を引っ張り出してきて、
アリスのアーケードモードをプレイしながら、書いているうちに
本編ストーリーの外伝的話になってしまいました。

aro さん、ごめんなさい。

2つ目は、Kさんの作品。

新妻もので、牛か蛇・・・・といわれたので、
両方だしてしまいました。

こちらは、最初の作品とは逆に

大筋はすぐに決まったけれど、
細部がなかなか書けなかった作品です。

aro さん、Kさん、リクエスト本当にありがとうございました。

満足いただけたら、幸いです。

そして、その他のお客様にも
読んで楽しんでいただければうれしいです。では・・・。
[ 2008/06/19 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

書いてみました獣化絵

おひさしぶりです。DarkStarです。

ついにギャラリーを作りました。
と、いっても、こがねむしさんから貰った
絵と私の描いたらくがきしかないですけど・・・・。

最近、練習の成果か、顔は、なんとか女の子に見えるように
なってきたと思ういます。しかし、体のデッサンは狂いまくってる感じです。

今日も全身絵を描いてみたのですが、
腰から下のバランスが壊滅的に悪かったので
今日のところはあきらめました。

まあ、ちょっと、それを
ネタにして少女を○○にしてしまったのですが・・・・・。

ああ、道は遠いなぁ・・・・・。

女の子がなんになったのかは、 『READ MORE(続きを読む)』 でのお楽しみです。
(ちょっとえっちぃですので・・・・・駄目な方は・・・お願いします。)

でも、進歩が見えてる?(あくまで自分としては)ので
めげずに頑張ろうと思っています。

拍手レス。

>虎娘らぶりー。
ありがとうございます。やったぁ。褒められたぁ。わーいわい。
もっと上達できるようにがんがります。

その他、拍手くださった方々にも感謝しております。
ありがとうございまーす。

以上です。
[ 2008/06/05 01:15 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(0)






