
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み短いなぁ

いやあ、4日とか言う夏休みは短いです。

なんせ実質2日ですから・・・・。

あっという間でしたね。

一週間とか休みたーいが、

来週は、怒涛の忙しさが見えているだけに

なんとも、気が重ーい。

というわけで、(どういうわけ?)

今日は5万HIT記念作 完結編 と、昨晩オリンピックを見ながら、
思いついた(オリンピックとは、一切関係ないっす。)
作品をUPします。

完結編に関しては、完結してないじゃん。
という突っ込みがあると思いますが、どうぞ、お気になさらずに

あと、いくつかリクが来ておりますが
整理のため、ここに載せておきます。l

・イグアナを転送装置で捨てようとして合体
→ちょっと書き始めました。

・ドラゴン退治してドラゴンになってしまう話
→まだ構想中です。

・グリフォン召還失敗・・・の話

・br4アリスの話の続き

・水棲生物もの・・・・。

うーん。こんな感じか・・・・上の2つは、そろそろ形にしたいなぁ。
時間的にきびしいかなぁ。
[ 2008/08/17 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雷雨満載、停電満載

おひさしぶりです。DarkStarです。

マシンが壊れ、もう一月ほど立ちましたが、

直す見込みも、新しいのを買うこともできない状態で、

仕事も忙しくて・・・・。

それだけでなく、
我が家の方面は、先週ほぼ、県全体が停電になるなどという状態になり、
先週はその後幾度かの停電。
また昨日も短い間でしたが、停電があり、

そのたび、ホント電気なしでは
今の人間は何もできない事を思い知らされます。

さあ、お盆休みまでもう少し、
今週も頑張っていきますかぁ。
[ 2008/08/10 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






