
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼちやっております。

タイトルどおりに
ボチボチやっております。DarkStarです。

TOPにも書きましたが、最近は比較的に、時間もでき

創作活動に専念できているのは、よいですが
描けば描くほど、絵っていうのはなかなか上達しないなぁと

思う今日この頃です。

で、小説の執筆状況に関しては、ほとんど手をつけてなくて・・・・。

今日UPした奴も、実は去年のハロウィンの時期にアップするのをすっかり忘れてた
奴を引っ張りだして来ただけなんです。

ああ、ポケモン進みました。

今は、まだ、バッチ4つ(遅!!)

昨日、ポッチャマ→ポッタイシがエンペルトに進化しました。
また、丹精込めて、かわいがった、ミミロルがミミロップに進化した時は、
うれしかったです。

予想通りなつき進化(ポケモンが最高になついている状態でレベルアップする)で
なかなか、懐ついてくれなくて、マッサージやら、ポフィン(ポケモンのお菓子?)を
与えたりして、なんとかなついてくれたようです。

で・・・。今のてもちポケモンは以下の感じです。

・カレン(ミミロル)
ウサ耳のかわいいさと格闘家のような脚をもっているので
 コードギアスの女キャラクターから

・スザク(ムクホーク)
 とりポケモンで、すばやく攻撃力もあるので、
 コードギアスの準主人公から

・ルルーシュ(エンペルト)
 主役であり、王子さまっぽかったので、
 速攻、コードギアスの主人公から

・ガウェイン(ドータクン)
 なんとなく、ロボっぽいので
コードギアスに出てくるKMF(ようはロボット)から

・ルシオ(レントラー)
 コリンクの時は、名前から、リンクに・・・・
 ルクシオに変化してから、ルシオに改名したが
 しかし、今は、まだめんどくさいので決めてない・・・。

・キャサリン(ビーダル)
ビッパの時、ビッパ・・・ビバ・・・・ビバリーヒルズ青春白書で
 女の子なのでキャサリン

まあ、こんな感じで
明日には、次のジムリーダーに挑戦かな・・・・・
[ 2008/10/05 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






