
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一つ寝ると・・・・・

いやあ、今年も無事に年が越せそうです。

みなさま、今年一年ありがとうございました。

来年もよりいっそうがんばっていきますのでよろしくお願いします。

とりあえず、来年初っ端は、今年もらったリクエストをすべて消化したいな

と準備しております・・・・・・。


みなさん、よいお年を・・・・・

拍手レス。

ここしばらく、連続した拍手ありがとうございます。
がんばります。
[ 2008/12/31 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年中のリクは今年のうちに・・・・。

3周年と7万HITして数日経ちましたが、
出張中でなかなかサイトの更新が

できない状態におりましたDarkStarです

今週末から冬休み・・・・・。

何とか年末年始は迎えられますけど、
年明けの寒空に一抹の不安を抱えつつ・・・・。
頑張っていきます。

あと、今日のタイトルですけど、
できるかもしれませんし、無理かもしれません。

私という男の心意気だけ汲んでくだされば幸いです。

一応拍手レス。

私の生存確認された方・・・・・生きてますよーーーー。

疲れているので元気かどうかはあやしいですが・・・・。
気力は充実しているので大丈夫です。
[ 2008/12/26 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウシウシの・・・・・・

やはり絵という奴は、
これでなかなか、うまくならないものだなぁと思います。

nami_botu.jpg

今日書いてみたのは、ONE PIECE の ナミ だったんだけど・・・・・・
どうでしょう?そう見えますかね?

この作品中に食べるといろいろな能力を持つことができる
『悪魔の実』というのがありまして・・・

その中に、食べると牛に変身してしまうものがあったので、
(登場キャラはバイソンだった。)

主人公のいる麦わら海賊団の航海士・・・
ナミさんには、乳牛になってしまう
そう、『ウシウシの実 モデル ホルスタイン』なんていうのを
食べちゃって・・・・。

な~んて事は、
TF好きでONE PIECE好きな人なら
一度は考えたことがあるでしょう!!!

しかし!!・・・・イマジネーションを形にするっていうのは
意外に難しい作業です。

そうムズカシイのです!!!!

まあ、あきらめず練習、練習さ・・・・。

だいじょうぶ、進歩はしているはずだから・・・・

拍手レス

拍手くださった方・・・・ありがとーーーございます。

無理しないでくださいね・・・・ってコメントくださった方。

お言葉に甘えず、無茶はしないですけど・・・・がんばります。

以上です。
[ 2008/12/12 00:55 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(2)

悪夢ってなんでNightmareっていうんでしょうね?

おひさしぶりです。
島から戻ってきて、やっと一息つけるようになりましたが、
いまだ予断を許す所がなく、明日にもまたどっか僻地へ飛べとか言われそうな勢いです。

さて、・・・・・いいかげんに更新しろよとかお怒りの方もいるかもしれませんから・・・

今書きかけの小説のキャラクターについて絵にしてみました。

night_mare0.jpg


NightMare と言葉のみで思いついた女騎士の馬トランス。

ぐだぐだ描いても仕方ないので、
できるだけ、時間を掛けないで、集中してやることを目標に
作成しました。実質2Hくらいでしょうか?

デジタルも、いいですがやっぱりへたくその練習はアナログに限ります。
お手軽ですしね・・・。

なんとなくというか・・・・、

顔は、今期放映中のある版権アニメキャラクターを

お手本にしまして・・・・・

鎧は適当な資料から作成しましたが、マーク等を変えただけで大きくは
変更してません。

やっぱり自分独自の物を作るのはまだまだ先は長いようです。


反省点は、・・・・・・・

・紙の大きさをまったく考えてなかったので、
 肝心のトランスシーンが描けていない。
・12色いろ鉛筆で灰色がなかったので、
 黒を荒く塗って質感を出したのでしたが無駄みたいです。
・直線にすべき、剣とか盾とかが曲がっている
 ・・・・だめだとわかってたら、定規使えよ・・・。
・手とか足とかがうまく書けていない。
・いろいろデッサンが狂っている・・・・・。
・鎧と、盾のマークどうよ。
・馬の体は、人との対比のためでも描いてみたかった。
・ああ、スキャナーほすぃいい。

など・・・まあ、あげたらきりがないのですが、
なんとか最近かわいい娘が描けて来るようになったのではないかと
思えるようになってきた所でしょうか
(当然まだ、満足できるレベルではありません。)


拍手レス。
本体サイト、BLOGにかかわらず、
更新がなくても、拍手くださりありがとうございます。
コメントなんかなくたって拍手がもらえると元気がでます。

以上です。ではまた近いうちに・・・。
[ 2008/12/03 01:32 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(0)






