FC2ブログ







書いてみました獣化絵

おひさしぶりです。DarkStarです。

ついにギャラリーを作りました。
と、いっても、こがねむしさんから貰った
絵と私の描いたらくがきしかないですけど・・・・。

最近、練習の成果か、顔は、なんとか女の子に見えるように
なってきたと思ういます。しかし、体のデッサンは狂いまくってる感じです。

今日も全身絵を描いてみたのですが、
腰から下のバランスが壊滅的に悪かったので
今日のところはあきらめました。

まあ、ちょっと、それを
ネタにして少女を○○にしてしまったのですが・・・・・。

ああ、道は遠いなぁ・・・・・。

女の子がなんになったのかは、 『READ MORE(続きを読む)』 でのお楽しみです。
(ちょっとえっちぃですので・・・・・駄目な方は・・・お願いします。)

でも、進歩が見えてる?(あくまで自分としては)ので
めげずに頑張ろうと思っています。

拍手レス。

>虎娘らぶりー。
ありがとうございます。やったぁ。褒められたぁ。わーいわい。
もっと上達できるようにがんがります。

その他、拍手くださった方々にも感謝しております。
ありがとうございまーす。

以上です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家畜の住まう。厩舎その一角で、牛の鳴き声に交じって響く

甲高い声・・・・。

ushimusu00.jpg


「ふぅーーー。 ・・・・・どうですか・・・・わたしちゃんと
『人間』になれてますか?」

「え、右の耳が変?
指のバランスも悪い・・・・・そうですか・・・・・・・・。

え?胸が大きすぎるってそれは大めに見てください。
って、何やってんですか!!、
ああん、おっぱい舐めないでぇ!!
止めてください。そんなに乳首を刺激されたら・・・・・」

目の前の牛に少女が愛撫されると・・・・・・。

ushimusu01.jpg


「もおお、ほらぁ、尻尾とツノが飛び出しちゃったじゃないですか!!
せっかく上手に変身できたのに・・・・・・・もおおお、
搾乳の時間だから・・・・あたし、帰りますよぉ、もおおお」

そういって、立ち去ろうとする少女、しかしその姿は・・・・。

ushimusu02.jpg


「モオオオ、モオオオ!!!ウモオオオオオオオ!!!」
(どうしよう、どうしよう!!!、今度は牛に戻れないよぉ!!!)

「モオオオオオオ!!!、モーーーーーー!!!」
(ねえ、さっきは、怒ってごめんなさい!!!、お願いだから、
人間たちが来るまでになんとかしてぇ)

二足歩行で歩く奇怪な牛の姿が、
牧場主にみつかってしまったのかは、またべつのお話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしたか。楽しんでいただければ幸いです。

スポンサーサイト



[ 2008/06/05 01:15 ] 獣化絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkstartf.blog51.fc2.com/tb.php/23-fa65fe9b